名探偵コナン ワッペンシール 安室透

名探偵コナン ワッペンシール 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ワッペンシール 安室透
価格
946円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
ヒサゴ
JAN
4902668661820

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」の登場人物である安室透は、元CIAの秘密工作員であり、現在は公安警察の特命係に所属しているキャラクターです。安室透は、その冷静かつ聡明な性格と、高い身体能力を持っていることで知られています。

安室透は、主人公である江戸川コナンとは長い付き合いがあり、彼とは時に協力して事件を解決しています。また、彼はコナンや彼の仲間たちとも協力し、彼らと共に事件を解決することもあります。

安室透は、非常に鋭い観察力を持っており、さまざまな手段を使って事件を解決することができます。彼はまた、格闘技の心得があり、パワフルで正確な打撃を繰り出すことができます。

安室透は、公安警察に所属しているため、時にはコナンや彼の仲間たちとは対立することもあります。しかし、彼は常に正義感に基づいた行動を取り、事件解決のために自己犠牲を厭わない姿勢が特徴的です。

ワッペンシールとは、キャラクターのイラストがデザインされたステッカーのことで、安室透のイラストがデザインされたワッペンシールも販売されています。これらのワッペンシールは、ファン同士で交換することもあり、人気の高いアイテムとなっています。