名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット

名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット
価格
1,329円(税込)
発売日
2023年8月25日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721989007

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット」とは、人気アニメ『名探偵コナン』のキャラクターグッズの一つです。フロストタイルという特殊な加工を施したアクリルスタンドで、ベルモットというキャラクターをデザインした商品です。

ベルモットは『名探偵コナン』の登場人物であり、黒の組織と呼ばれる秘密組織の一員です。彼女は美しい容姿と、頭脳明晰な知性を持ち合わせており、主人公の江戸川コナンと対峙することがあります。ベルモットは凶悪犯罪を犯している組織のメンバーであるため、彼女の存在は物語の中で重要な要素となっています。

「名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット」は、ベルモットのキャラクターデザインをアクリルスタンドに施したグッズです。フロストタイル加工によって、透明感のある美しい仕上がりとなっています。アクリルスタンドは立体感があり、デスクや棚などに置いて飾ることができます。

この商品は、『名探偵コナン』のファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、コレクションの一部として楽しめるアイテムです。ベルモットの魅力を感じながら、自宅やオフィスなどで飾ることができます。また、アクリルスタンドという特殊な素材を使用しているため、強度もあり、長く愛用することができます。

「名探偵コナン フロストタイル アクリルスタンド ベルモット」は、アニメ『名探偵コナン』を愛するファンにとっては、キャラクターとの触れ合いやコレクションの一環として楽しめる商品です。