名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX

名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX
価格
550円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
クラックス
JAN
4550451186991

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX」は、アニメ「名探偵コナン」に登場するキャラクターたちのイラストが描かれたトレーディングカードのセットです。このセットは、「百鬼夜行」というテーマを持っており、独特な雰囲気や神秘的な要素を持ったキャラクターたちの描写が特徴です。

このセットには、さまざまなキャラクターのイラストが描かれたミニ色紙型カードが含まれています。ミニ色紙は、約7cm×7cmのサイズで、実際の色紙のような手触りや質感が再現されています。また、各カードには、キャラクターの名前やシリーズのロゴがデザインされています。

「名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX」は、封筒型のパッケージに入って販売されており、1箱にはランダムに8枚のカードが封入されています。全12種類のイラストが存在し、どのキャラクターが封入されているかは、開封してからのお楽しみとなります。

このセットは、名探偵コナンのファンやトレーディングカードの収集家にとっては、貴重なアイテムとなっています。また、イラストの種類やデザインのバリエーションが豊富であるため、コレクションの幅を広げることができるという魅力もあります。

「名探偵コナン トレーディングミニ色紙 百鬼夜行 BOX」は、アニメイラストの美しさやキャラクターの個性を楽しめるアイテムであり、ファンにとってはおすすめのアイテムです。