名探偵コナン ころコレ!コレクションフィギュア BOXver.

名探偵コナン ころコレ!コレクションフィギュア BOXver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ころコレ!コレクションフィギュア BOXver.
価格
3,960円(税込)
発売日
2023年11月24日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598661615

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン ころコレ!コレクションフィギュア BOXver.』は、アニメ『名探偵コナン』のキャラクターをモチーフにしたフィギュアのコレクションセットです。

この商品は、コナンや毛利蘭、工藤新一、服部平次など、人気キャラクターたちがカプセルフィギュアとして再現されています。通常のフィギュアとは異なり、カプセルの中に入っており、どのキャラクターが入っているかは開封するまでわかりません。そのため、開封するたびに新たなキャラクターとの遭遇が楽しめます。

このコレクションセットは、一定の種類のフィギュアがランダムに入っているため、コンプリートするためには複数のセットを購入する必要があります。また、BOXver.とは、セットの中身が全て分かっている状態の商品であり、通常の個別販売のフィギュアと比べて、コンプリートが容易になっています。

フィギュアのサイズは一般的なカプセルトイと同様で、手のひらサイズの小さなものから、数センチの大型フィギュアまで様々なサイズが存在します。質感や造形も細かく再現されており、アニメのキャラクターたちの個性を楽しむことができます。

『名探偵コナン ころコレ!コレクションフィギュア BOXver.』は、アニメファンやコレクターにとっては、お気に入りのキャラクターたちを手軽に集めることができるアイテムです。また、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。