名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.

名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.」は、人気アニメ・漫画作品「名探偵コナン」に登場するキャラクター、ベルモットのキーホルダーです。

デカキーホルダーとは、キーホルダーの一種で、通常のキーホルダーよりも大きめのサイズで作られています。そのため、鞄やキーリングなどに取り付けると目立ちやすく、キャラクターファンにとっては愛らしいアイテムとして楽しめます。

この「ベルモット デフォルメ ver.」のキーホルダーは、ベルモットという名前のキャラクターをデフォルメ(縮めたり、かわいらしくしたり)したデザインです。ベルモットは「名探偵コナン」の黒の組織の一員であり、謎の女性として登場します。

このキーホルダーは、ベルモットの特徴である金髪と緑の瞳、ショートヘアのスタイルなどが再現されています。また、ベルモットのトレードマークである黒いサングラスもデザインされており、彼女の個性をよく表現しています。

このキーホルダーは、名探偵コナンのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめる一品です。キャラクターグッズとしても人気があり、自分用に購入するほか、プレゼントやお土産としても喜ばれることでしょう。