名探偵コナン ころコレ! コレクションフィギュア

名探偵コナン ころコレ! コレクションフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ころコレ! コレクションフィギュア
価格
500円(税込)
発売日
2023年10月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598654075

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ころコレ! コレクションフィギュア」とは、日本の漫画『名探偵コナン』を題材にした、コレクション用のフィギュアシリーズです。

このシリーズは、コナンエドワード・小五郎・蘭・灰原・怪盗キッドなど、『名探偵コナン』に登場するキャラクターを立体化したフィギュアを収集することを楽しむことができます。

「ころコレ!」という名称は、コナンが謎を解く際に使われる「ころ」(推理のこと)と、コレクションの意味の「コレ」を組み合わせた造語です。

このシリーズでは、キャラクターが様々なポーズや表情で再現されており、ファンにとってはコレクションするだけでなく、飾って楽しむことができます。

フィギュアのラインナップは、年に数回新たなセットが発売されます。一つのセットには複数のフィギュアが含まれており、どのフィギュアが入っているかは購入するまで分からないため、コンプリートするためには複数のセットを購入する必要があります。

また、時々限定版や特別なフィギュアが発売されることもあります。これらの特別なアイテムは、通常のフィギュアとは異なるポーズや衣装などで、コレクターアイテムとして人気があります。

「名探偵コナン ころコレ! コレクションフィギュア」は、アニメやマンガ好きの人々にとって、キャラクターたちを手元に置いて楽しむためのアイテムとして人気があります。