名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 黒ずくめの組織collection

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 黒ずくめの組織collection
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 黒ずくめの組織collection
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773353

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 黒ずくめの組織collection」とは、アニメ・漫画「名探偵コナン」に登場するキャラクターやシーンをデザインしたポストカードのセットです。このセットは『黒ずくめの組織collection』と呼ばれており、黒の衣装をまとった組織のメンバーたちがメインのデザインとなっています。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって創作された推理漫画で、主人公の工藤新一(コナン・エドワード・博士)が薬を飲んでしまい、小さな体になってしまったことから、小学生の姿で事件を解決していくストーリーです。

「黒ずくめの組織」は、コナンの元にある目的で行動している謎の組織で、黒い衣装を身にまとったメンバーたちが特徴です。彼らは新一を追い詰め、薬の元凶である「APTX4869」という薬剤を作り出した研究所を探しています。

このポストカードセットは、組織メンバーたちのイラストやアクションシーン、重要な場面などをデザインしたもので、ファンにとっては貴重なアイテムとなっています。セットには10枚のポストカードが含まれており、コレクションやプレゼントに最適です。

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 黒ずくめの組織collection」は、アニメや漫画のイラストを楽しむことができるだけでなく、作品への愛着や思い出を深めるためのアイテムとしても人気です。