名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀collection

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀collection
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀collection
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月26日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773308

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀collection」とは、日本の漫画・アニメ作品『名探偵コナン』のキャラクターである灰原哀を特集したポストカードのセットです。

この商品は、灰原哀が登場する名場面を写真にしたポストカード10枚がセットになっています。ポストカードのサイズは一般的なポストカードサイズ(約10cm×14cm)で、裏面には住所やメッセージを書くことができるスペースがあります。

「灰原哀collection」という名称の通り、このセットは灰原哀を特集したアイテムになっています。灰原哀は『名探偵コナン』の主人公である江戸川コナンの助手であり、彼女のキャラクターは真っ黒な髪と青い目が特徴です。

ポストカードのデザインは、灰原哀の名シーンや印象的な表情がプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。また、プレゼントや手紙の付録としても利用することができます。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって創作された推理漫画であり、その人気は日本国内だけでなく世界中に広がっています。シリーズはアニメ化もされ、多くの映画やテレビ番組も展開されており、キャラクターグッズも多数販売されています。

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 灰原哀collection」は、灰原哀のファンや『名探偵コナン』のファンにとって、キャラクターを手元に感じられるアイテムとして楽しむことができる商品です。