名探偵コナン トレーディングラバーストラップRICH BOX

名探偵コナン トレーディングラバーストラップRICH BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン トレーディングラバーストラップRICH BOX
価格
3,750円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598664814

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン トレーディングラバーストラップRICH BOX」とは、アニメ「名探偵コナン」のキャラクターがデザインされたトレーディングラバーストラップのセット商品です。

この商品は、トレーディングフィギュアとして知られる「トレーディングラバーストラップ」を収めた特別なボックスです。ラバーストラップは、キーホルダーやバッグチャームなどに使われる小さなアイテムで、可愛らしいキャラクターデザインを楽しむことができます。

「トレーディングラバーストラップRICH BOX」には、通常のトレーディングラバーストラップよりも贅沢な内容が詰まっています。通常のトレーディングラバーストラップは個別に販売されることが多いため、好きなキャラクターを選んで集めることができますが、この商品では複数のキャラクターラバーストラップを一度に手に入れることができます。

「トレーディングラバーストラップRICH BOX」には、通常12個または15個のラバーストラップが入っています。キャラクターはランダムで選ばれるため、どのキャラクターが入っているかは事前にはわかりません。ですが、入っているキャラクターはその都度確認することができるので、重複しないようにコンプリート(全種類揃えること)することも可能です。

この商品は、名探偵コナンのファンにとっては必見のアイテムです。キャラクターデザインが魅力的で、コレクションとしても楽しむことができます。また、トレーディングラバーストラップは比較的安価なので、気軽に購入することができます。

「名探偵コナン トレーディングラバーストラップRICH BOX」は、アニメグッズショップやオンラインで購入することができます。限定品のため、入手困難な場合もありますが、イベントやフェアなどで販売されることもあるので、ファンの方はチェックしてみてください。