名探偵コナン アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション 沖矢昴

名探偵コナン アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション 沖矢昴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション 沖矢昴
価格
980円(税込)
発売日
2023年11月24日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697132081

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション」は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」の沖矢昴(おきや すばる)というキャラクターをモチーフにした商品です。

沖矢昴は、アニメ「名探偵コナン」に登場するキャラクターで、高校生探偵団の一員です。彼は黒の組織と呼ばれる組織によって体を小さくされた主人公・工藤新一と同様に、子供の姿で暮らしています。

彼の特徴的な点としては、銃を使った戦闘能力の高さや冷静な判断力、謎めいた雰囲気が挙げられます。また、無愛想な性格で他のメンバーよりも一風変わった存在として描かれています。

「アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション」とは、アクリル製のブロックに沖矢昴のイラストがプリントされたキーホルダーのことです。この商品は、沖矢昴の人気を集めるために作られ、ファンによるコレクションやキーチェーンとして使用することができます。

商品名の「ウィンドウコレクション」とは、製品がアクリル製で透明であることから、ブロックの中に入っているイラストが鮮明に見えるようになっていることを意味しています。この商品は通常、公式グッズとしてアニメや漫画の販売店やオンラインショップで購入することができます。

以上が、「名探偵コナン アクリルブロックボールチェーン ウィンドウコレクション 沖矢昴」についての日本語での詳細な説明です。