名探偵コナン きみとふれんず(ぬいぐるみキーホルダー) ベルモット

名探偵コナン きみとふれんず(ぬいぐるみキーホルダー) ベルモット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン きみとふれんず(ぬいぐるみキーホルダー) ベルモット
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月下旬
メーカー
ムービック
JAN
4549743968919

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン きみとふれんず(ぬいぐるみキーホルダー) ベルモット」とは、日本の漫画「名探偵コナン」に登場するキャラクターであり、ぬいぐるみキーホルダーの一つです。

ベルモットは、名探偵コナンの黒の組織という組織のメンバーであり、主人公の江戸川コナン(高校生探偵・工藤新一の姿になった主人公)と対立する存在です。彼女の本名は不明で、ベルモットは彼女のコードネームです。

ベルモットは、黒の組織の中でも特に高い戦闘力を持っており、数々の事件でコナンたちを苦しめます。彼女は銃の扱いにも長けており、冷酷な性格で知られています。

また、ベルモットは組織内での地位も高く、黒の組織の幹部であるバーボンのパートナーでもあります。彼女は組織の活動や目的に忠実であり、コナンたちの邪魔をするために様々な策略を用いることもあります。

「名探偵コナン きみとふれんず(ぬいぐるみキーホルダー) ベルモット」は、このベルモットのキャラクターをかわいらしいぬいぐるみとして再現した商品です。ファンの人々は、自身の鍵やバッグなどにつけて愛着を持って使うことができます。