名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ A 江戸川コナン

名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ A 江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ A 江戸川コナン
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月21日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992656

AI商品紹介(テスト中)

江戸川コナンは、青山剛昌によって作られた漫画『名探偵コナン』の主人公です。彼の本名は工藤新一(くどう しんいち)であり、高校生探偵として有名です。

物語の始まりで、工藤新一は黒の組織と呼ばれる秘密組織による薬物の実験現場に遭遇し、薬物APTX4869を飲まされます。この薬の効果で彼は子供の姿に戻り、その後は江戸川コナンと名乗り、小学生の姿で生活することになります。

江戸川コナンは、警察の捜査を手助けしながら黒の組織を追い詰めるため、探偵としての才能や観察力を活かして様々な事件を解決していきます。彼は常に頭脳明晰で、鋭い洞察力を持ちながらも、子供の姿であるために周囲には秘密を守りながら活動しています。

江戸川コナンは様々なガジェットを使いこなし、事件解決に役立てます。特に彼の代名詞ともいえるのが、声真似ボイスチェンジャー「バーボン」です。このデバイスを使って他人の声に変身することができ、様々なトリックや情報を得るために活用しています。

また、彼は幼馴染でありガールフレンドでもある毛利蘭(もうり らん)に対しては、自分が工藤新一であることを隠しながらも、彼女との関係を保ち続けようと奮闘しています。彼女に対する思いやりや優しさも物語の魅力の一つです。

江戸川コナンは名探偵としての冷静さと勇気を持ちながらも、子供としての純粋さやお茶目な一面も見せます。彼の成長や葛藤、愛らしさなど、彼のキャラクターは多くの読者に愛されています。