名探偵コナン 昔ばなし風コレクション クリアマルチケース 松田陣平

名探偵コナン 昔ばなし風コレクション クリアマルチケース 松田陣平
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 昔ばなし風コレクション クリアマルチケース 松田陣平
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年1月24日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697132883

AI商品紹介(テスト中)

松田陣平(まつだ じんぺい)は、日本のアニメ・漫画作品「名探偵コナン」に登場するキャラクターです。彼は、「昔ばなし風コレクション」のエピソードで重要な役割を果たします。

松田陣平は、昔話を好む老人で、いつも松田屋(まつだや)という喫茶店で昔話を語り合うメンバーと交流しています。彼は、主人公である江戸川コナン(工藤新一の幼少期の姿)とも親しく、彼の冒険に何度も関わっています。

クリアマルチケースは、松田陣平の持ち物の1つです。このケースは、昔話のキーポイントとして利用されることがあります。松田陣平は、このケースから昔話のアイテムやヒントを取り出し、コナンたちに解決に役立つ情報を提供します。

「名探偵コナン」では、松田陣平は知識が豊富で、解決策を見つけるためのヒントを与えることが多いキャラクターとして描かれています。彼の昔話やエピソードは、事件の謎を解明し推理を進める上で重要な要素となります。

松田陣平のキャラクターは、カリスマ性と知恵を持つ人物として描かれており、コナンの冒険において不可欠な存在となっています。彼の存在は、物語の展開や事件の解決に大きく関わっており、ファンにとっても魅力的なキャラクターとして人気があります。