名探偵コナン 下敷き_灰原 哀/ジュエル

名探偵コナン 下敷き_灰原 哀/ジュエル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 下敷き_灰原 哀/ジュエル
価格
440円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
クラックス
JAN
4550451210610

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 下敷き_灰原 哀/ジュエル」とは、日本のアニメ・漫画作品である『名探偵コナン』に登場するキャラクター、灰原 哀(はいばら あい)もしくはジュエル(英語名: Ai Haibara / Shiho Miyano)が描かれた下敷きのことを指します。

灰原 哀は、元々は「宮野志保」という17歳の女子高生で、元黒の組織の一員であり、薬物研究の天才でした。彼女は組織を裏切り、新たな身体に入れ替えられた後、姿を消し、小さな子供の姿になりました。それ以降、彼女は「灰原 哀」として主人公である江戸川コナンの仲間として活動します。

ジュエルは、灰原 哀が仲間たちと過ごす中でコナンから与えられた偽名で、彼女の正体がバレないようにするために使用されます。彼女は頭脳明晰で、科学的な知識と推理力に優れており、事件解決のために重要な役割を果たします。

「名探偵コナン 下敷き_灰原 哀/ジュエル」は、灰原 哀もしくはジュエルのイラストが描かれた下敷きであり、ファンによって作られた非公式のグッズです。この下敷きには、彼女のかわいらしい姿や名場面などがプリントされており、愛好者たちがコレクションやデスクアクセサリーとして使用することができます。

「名探偵コナン」は1994年から連載され、アニメ化もされた人気作品であり、灰原 哀/ジュエルもその中で重要なキャラクターです。彼女の成長や謎解きの活躍は、読者や視聴者にとって魅力的な要素となっています。