名探偵コナン TV PART31 Vol.7

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン TV PART31 Vol.7
価格
4,620円(税込)
発売日
2024年4月19日
メーカー
BZONEGROUP
JAN
4580740633813

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『名探偵コナン PART31 Vol.7』は、『名探偵コナン』シリーズの第31部の7巻目にあたるエピソード集です。

この巻には、第912話から第925話までのエピソードが収録されています。以下に、収録されているエピソードの一部を紹介します。

第912話「キン肉マンVS少年探偵団」

キン肉マンと少年探偵団が対決する物語。キン肉マンが率いる正義超人軍団と少年探偵団が互いの力を試すミニゲームに挑戦します。

第915話「香水の仮面は魅惑の罠」

アイドルグループ「ミルキーウェイ」のメンバーが次々と襲撃される事件が発生します。香水に秘密があるという仮面の男が犯人なのか、それとも別の何者かなのかを探偵団が解明します。

第923話「陰謀の城・前編」

探偵団が映画の撮影現場で起きた殺人事件に巻き込まれます。犯行現場には、映画の撮影に立ち会っていた人々しかいないはずなのに、犯人がどうやって逃げたのか謎となります。

また、この巻には、通常のエピソードに加えて、特別映像「迷宮の十字架」が収録されています。この特別映像では、探偵団と黒の組織が「迷宮の十字架」と呼ばれる宝物をめぐってバトルする様子が描かれています。

『名探偵コナン PART31 Vol.7』は、アクション、ミステリー、ドラマなど様々な要素が詰まったエピソード集となっています。