名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 江戸川コナンコレクション vol.2

名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 江戸川コナンコレクション vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 江戸川コナンコレクション vol.2
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月4日
日付
更新:決定 4月4日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773810

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 江戸川コナンコレクション vol.2」は、アニメ「名探偵コナン」に登場するキャラクターである江戸川コナンの場面写真がプリントされたポストカードのセットです。

この商品は、10枚のポストカードがセットになっており、江戸川コナンが関わる様々な場面が写真に収められています。ポストカードは、定番のポストカードサイズで、裏面には住所やメッセージを書くことができるスペースがあります。

「江戸川コナンコレクション vol.2」と銘打たれているため、これは江戸川コナンに焦点を当てた第2弾のコレクション商品となっています。場面写真は、アニメや漫画の中でコナンが活躍する様子や、重要なストーリーの場面などを切り取ったものが含まれています。

この商品は、「名探偵コナン」のファンにとっては、キャラクターに関するコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、ポストカードとして使用することで、コナンの世界観を楽しむだけでなく、友人や家族とのコミュニケーションにも利用することができます。

「名探偵コナン 場面写ポストカード10枚セット 江戸川コナンコレクション vol.2」は、名探偵コナンのファンやポストカードを集める人々にとっては魅力的な商品です。コナンの世界を身近に感じることができることでしょう。