名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ キッド)

名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ キッド)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ キッド)
価格
220円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740607394

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ キッド)」は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」のキャラクターである怪盗キッドをモチーフにしたポストカードです。このポストカードは、特殊な技術を使って作られたホログラムが特徴です。

ホログラムは、光の干渉と回折を利用して、立体的に映る画像を作り出す技術です。ホログラムポストカードには、キッドがポーズをとっているイラストがありますが、このイラストがホログラムになっています。ポストカードを少し動かすだけで、キッドの姿が光り輝いたり、見え方が変わったりする様子を楽しむことができます。

また、「きらっシリーズ」という名前がついている通り、ホログラムポストカードはキラキラと光る仕掛けがあります。光の反射や屈折によって、キッドの姿が輝きながら移り変わる様子が表現されています。

名探偵コナンは日本で非常に人気のあるアニメ作品であり、キッドもその中でも特に人気のキャラクターです。彼は怪盗として有名で、その頭脳と技術で難解な事件を解決しています。

ホログラムポストカードは、名探偵コナンのファンやキッドのファンにとっては、コレクションとして楽しむだけでなく、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。また、コナンやキッドの魅力を再確認する機会としても楽しむことができます。