アクリルキーホルダー 松田陣平SD|名探偵コナン

アクリルキーホルダー 松田陣平SD|名探偵コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アクリルキーホルダー 松田陣平SD|名探偵コナン
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
リベルタスドリーム
JAN
4571253197701

AI商品紹介(テスト中)

アクリルキーホルダー 松田陣平SDは、名探偵コナンという人気のある日本の漫画・アニメシリーズに登場するキャラクター、松田陣平(まつだ じんぺい)のデザインが施されたアクリル製のキーホルダーです。

名探偵コナンは、青山剛昌によって創作された推理漫画であり、1994年にアニメ化されて以来、日本国内外で非常に人気があります。物語の舞台は、高校生探偵の工藤新一が黒の組織と呼ばれる犯罪組織に薬を飲まされて幼児の姿になり、名探偵コナンとなってさまざまな事件を解決するというものです。

松田陣平は、新一の友人であり、新一が幼児の姿で生活している際に頼りになる存在です。松田は、天才的な頭脳を持ち、科学の知識や技術を駆使して事件解決に貢献します。彼は「小五郎博士」と呼ばれることもあり、新一の正体を知る数少ない人物です。

このアクリルキーホルダーは、松田陣平のSD(スーパーデフォルメ)デザインが施されています。SDとは、キャラクターを縮小し、頭身を小さくし、かわいらしい表情やポーズを特徴とするデザインスタイルのことです。アクリル製のキーホルダーは、軽くて丈夫なため、バッグやキーケースに取り付けて持ち歩くことができます。松田陣平のキーホルダーを持つことで、名探偵コナンのファンとしてのアピールができます。

名探偵コナンのキャラクターグッズは、日本国内のアニメショップやオンラインショップなどで入手することができますが、人気キャラクターである松田陣平のアクリルキーホルダーは、コレクターアイテムとしてファンにとって特に魅力的なアイテムの一つです。