名探偵コナン (ボックス)SDダイカットステッカーセット3

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン (ボックス)SDダイカットステッカーセット3
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118190079

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン SDダイカットステッカーセット3」とは、アニメ「名探偵コナン」シリーズのキャラクターがデフォルメされたSD(スーパーデフォルメ)イラストがデザインされたステッカーセットのことです。SDとは、キャラクターの頭身比を通常の半分程度に小さくした可愛らしいデザインスタイルのことを指します。

このセットには、名探偵コナンの主要キャラクターたちがデフォルメされたイラストで描かれたステッカーが複数枚含まれています。キャラクターやシーンごとに異なるデザインがあり、それぞれのステッカーには独自のポーズや表情が描かれています。

SDダイカットステッカーセット3は、名探偵コナンのファンやステッカーコレクターにとっては貴重なアイテムです。ステッカーは自由に貼り付けられるため、ノートや手帳、スマートフォンなどのアイテムにアクセントを加えることができます。また、イベントやコスプレパーティーの際にも使用することができます。

このセットは日本国内で販売されており、アニメ関連グッズ店や一部の書店、オンラインショップなどで入手することができます。価格はセット内のステッカーの枚数やデザインによって異なりますが、一般的には比較的手頃な価格で販売されています。

名探偵コナンファンやアニメ好きの方にとって、このステッカーセットはコレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。また、キャラクターたちの可愛らしいデフォルメデザインは、日常生活においても楽しみや癒しを提供してくれることでしょう。