名探偵コナン アクリルジオラマ 月下の対面ver.

名探偵コナン アクリルジオラマ 月下の対面ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン アクリルジオラマ 月下の対面ver.
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年1月5日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728532

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン アクリルジオラマ 月下の対面ver.」は、アニメや漫画『名探偵コナン』をモチーフにしたアクリル製のジオラマセットです。

この商品は、月下に座っている名探偵コナンと怪盗キッドの姿を再現したものです。ジオラマセットは、アクリル製のパーツが組み立てられ、バックパネルやセットデザインが施されています。セットのサイズは約11センチ×9センチで、コンパクトなデザインです。

「月下の対面ver.」という名前には、コナンとキッドが月明かりの下で対面している場面を再現していることを意味しています。セットには、月の表面を模したバックパネルや、足元には雪が積もっている様子を表現したデザインが施されています。

ジオラマセットは、デスクや棚の上に飾ることができます。アクリル製のパーツは透明感があり、美しい光沢が特徴です。コナンとキッドのポーズや表情は、アニメや漫画の雰囲気を忠実に再現しています。

「名探偵コナン アクリルジオラマ 月下の対面ver.」は、アニメ『名探偵コナン』のファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、コレクションやディスプレイに最適なアイテムです。また、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。