名探偵コナン ジオラマアクリルスタンド_江戸川コナン/ミニキャラジュエル

名探偵コナン ジオラマアクリルスタンド_江戸川コナン/ミニキャラジュエル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジオラマアクリルスタンド_江戸川コナン/ミニキャラジュエル
価格
1,760円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451229834

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジオラマアクリルスタンド_江戸川コナン/ミニキャラジュエル」とは、アニメ「名探偵コナン」のキャラクターである江戸川コナンのジオラマ風のアクリルスタンドです。その特徴は以下の通りです。

1. デザイン:このアクリルスタンドは、江戸時代の雰囲気を再現したジオラマ風のデザインが施されています。江戸の街並みや屋根、お寺、街灯などが描かれており、コナンがその中に立っている姿が特徴的です。

2. ジュエル:アクリルスタンドの裏面には、キラキラと輝くジュエルが付いています。これにより、コナンの存在感をさらに引き立てています。ジュエルの色は、青や赤、黄色などがあります。

3. ミニキャラ:スタンドの前面には、江戸川コナンのミニキャラクターが立体的に描かれています。コナンの特徴的な帽子やメガネなど、細部まで忠実に再現されています。

4. サイズ:スタンドのサイズは約8cm×約12cmで、コンパクトなサイズ感です。机や棚に置いて飾ることができます。

このジオラマアクリルスタンドは、アニメ「名探偵コナン」のファンにとっては、キャラクターの魅力を手軽に楽しむことができるアイテムとして人気です。飾ったり、コレクションとして集めたりすることができます。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。