名探偵コナン シングルクリアファイル_グリーン/ミニキャラジュエル

名探偵コナン シングルクリアファイル_グリーン/ミニキャラジュエル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン シングルクリアファイル_グリーン/ミニキャラジュエル
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
クラックス
JAN
4550451229940

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン シングルクリアファイル_グリーン/ミニキャラジュエル」とは、アニメ『名探偵コナン』のオフィシャルグッズの一つで、クリアファイルとミニキャラジュエルをセットにした商品です。

クリアファイルは透明なプラスチック製で、表面には『名探偵コナン』のオリジナルイラストやキャラクターがデザインされています。グリーンカラーのクリアファイルは、『名探偵コナン』のイメージカラーを反映しています。

ミニキャラジュエルとは、キャラクターがデザインされた小さなアクリル製のチャームのことです。この商品では、クリアファイルに付属しているミニキャラジュエルが付いてきます。どのキャラクターがデザインされているかは、商品によって異なりますが、『名探偵コナン』のキャラクターたちが可愛らしく描かれていることが特徴です。

この商品は、『名探偵コナン』のファンにとってのコレクションアイテムとして人気があります。クリアファイルは書類やファイルを整理するのに便利で、ミニキャラジュエルはバッグやキーチェーンなどに付けて楽しむことができます。また、キャラクターたちの可愛らしいデザインが魅力的で、ファン同士で交換やプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

なお、商品の詳細や取り扱いについては、販売元や公式ウェブサイトなどを確認するとよいでしょう。