名探偵コナン グリッター缶バッジ vol.2 (工藤新一)

名探偵コナン グリッター缶バッジ vol.2 (工藤新一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン グリッター缶バッジ vol.2 (工藤新一)
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
アイアップ
JAN
4546598545159

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン グリッター缶バッジ vol.2 (工藤新一)」は、日本の人気漫画・アニメ作品である「名探偵コナン」の関連商品の一つです。

この商品は、グリッター(キラキラした輝きのある素材)が使われた缶バッジであり、工藤新一(主人公)をデザインしたものです。缶バッジは、服やバッグ、帽子などのアクセントとして使用することができます。

工藤新一は、「名探偵コナン」の主人公であり、高校生探偵として活躍しています。彼はある事件に巻き込まれて薬の副作用で幼児の姿になってしまい、江戸川コナンという名前で活動しています。

このグリッター缶バッジは、ファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができるアイテムです。グリッターが使用されているため、他の缶バッジと比べてより華やかで目を引くデザインとなっています。

「名探偵コナン」は、推理や謎解きが売りの作品であり、登場人物たちが様々な事件を解決していくストーリーが展開されます。このグリッター缶バッジは、作品のキャラクターを手軽に身近に感じることができるアイテムとして、ファンには人気です。