名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3(工藤新一&毛利蘭)

名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3(工藤新一&毛利蘭)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3(工藤新一&毛利蘭)
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
アイアップ
JAN
4546598545104

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3(工藤新一&毛利蘭)」は、人気の漫画・アニメ『名探偵コナン』シリーズのファンアイテムの1つです。

このキーホルダーは、厚めのアクリル素材で作られており、製品の大きさは約7〜8センチほどです。デザインは、主人公である工藤新一とヒロインの毛利蘭のイラストが描かれています。彼らは一緒に立っている姿や、二人が微笑んでいる姿など、さまざまなポーズで描かれています。

このキーホルダーは、鞄やバッグ、キーチェーンなどに取り付けることができます。アクリル素材なので、軽くて丈夫であり、キーホルダーとしての耐久性もあります。

「名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3」は、名探偵コナンのファンにとっては、キャラクターたちをいつでも身近に感じられるアイテムとして人気があります。また、コレクターにとっては、シリーズのアイテムを揃える一部として欠かせないものとなっています。

このキーホルダーは通常、アニメ・マンガ関連のグッズを取り扱っている特定のショップやオンラインストアで購入することができます。価格は商品によって異なりますが、一般的には1000〜2000円程度で取引されています。

「名探偵コナン アクリルキーホルダーvol.3(工藤新一&毛利蘭)」は、名探偵コナンの魅力的なキャラクターたちを手軽に楽しむことができるアイテムとして、ファンに愛されています。