名探偵コナン ジン&ベルモット Botania カップ&ソーサー

名探偵コナン ジン&ベルモット Botania カップ&ソーサー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジン&ベルモット Botania カップ&ソーサー
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516131554

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジン&ベルモット Botania カップ&ソーサー」とは、アニメ『名探偵コナン』に登場するキャラクターであるジンとベルモットがモチーフとなったカップとソーサーのことです。

このアイテムは、アニメ『名探偵コナン』のファンを対象にしたグッズとして販売されています。デザインは、ジンとベルモットをイメージしたものであり、カップにはジンの姿が描かれ、ソーサーにはベルモットの姿が描かれています。

カップは一般的なコーヒーカップの形状をしており、ジンの姿がサイドにデザインされています。また、ソーサーはカップにぴったりと合う形状を持っており、ベルモットの姿が描かれています。

このアイテムは、アニメの世界観やキャラクターとのつながりを楽しむことができるため、コレクションやファン向けのイベント、または普段の食事やティータイムに使用することができます。

名探偵コナンのファンやアニメグッズを集める人にとっては、特別なアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、ジンとベルモットが好きな人にとっても、デザインの可愛らしさやキャラクターの魅力が詰まったアイテムとして人気があります。

このようなアイテムは、アニメやキャラクターの世界観を身近に感じることができるため、コレクターアイテムとしての価値があると言えるでしょう。