名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 安室透

名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 安室透
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697133170

AI商品紹介(テスト中)

安室透(あむろ とう)は、青山剛昌による漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターです。彼はFBI(アメリカ連邦捜査局)の特別捜査官であり、特に黒の組織との戦いにおいて主要な役割を果たしています。

安室透は、黒髪に黒いサングラスをかけた魅力的な容姿を持つ謎めいた男性です。彼は元CIA(中央情報局)エージェントであり、かつては「世界最高のスパイ」とも呼ばれていました。しかし、彼はある事件でFBIに転属し、その後は黒の組織との戦いに身を投じます。

安室透は非常に優れた観察力と推理力を持ち、物語中で数々の難解な事件を解決しています。彼は主人公の江戸川コナン(工藤新一の変装)と共に行動し、黒の組織の解明に向けた情報を収集するために奔走します。

安室透のキャラクターは、カリスマ性とスパイの要素が融合しています。彼は常に冷静沈着であり、事細かな計画を立てながら黒の組織との対決に挑んでいます。また、彼はコナンと共に行動することでお互いに刺激しあい、事件解決に向けて協力し合っています。

安室透は、その魅力的なキャラクター性とカリスマ性から、『名探偵コナン』のファンの間で非常に人気のあるキャラクターとなっています。彼のアクリルキーホルダーは、彼のイメージをネオン風にデザインしたもので、キーホルダーとして使うだけでなく、コレクションアイテムとしても人気です。