名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 工藤新一

名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 工藤新一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ネオン風アクリルキーホルダー 工藤新一
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697133118

AI商品紹介(テスト中)

工藤新一は、漫画『名探偵コナン』の主人公であり、高校生の名探偵です。彼は、天才探偵として知られており、事件解決のために活躍します。

工藤新一は、容姿端麗でスポーツ万能、頭も良く、推理力も非常に優れています。彼は、大切な人々を守るために、自らを“探偵の神様”と称し、様々な事件に立ち向かいます。

彼の代表的な特徴は黒髪のボウズヘアと葉巻型のスリッパです。また、身長は約176センチメートルであり、スリムな体型をしています。

ある日、工藤新一は黒の組織と呼ばれる秘密組織に遭遇し、彼らによって毒薬を盛られてしまいます。その結果、彼の身体は幼児の姿になってしまいます。新一は、その後も侦探として活動を続けるために、「江戸川コナン」と名前を変え、小さな体で事件解決に挑みます。

工藤新一は、努力家であり、常に正義感に基づいた行動を心がけています。また、彼は人間関係にも秀でており、多くの友人や仲間に支えられながら事件を解決していきます。

『名探偵コナン』シリーズは、工藤新一の活躍を中心に、様々な事件が展開するサスペンス漫画として人気を博しています。工藤新一の頭脳と洞察力、そして彼が成し遂げる難解な事件解決は、読者を魅了し続けています。