名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd

名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月14日
日付
更新:決定 4月14日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566226

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd」という商品は、アニメ「名探偵コナン」と「ランウェイで笑って」のコラボレーショングッズです。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって作られた推理漫画であり、1994年から連載が始まりました。物語は高校生探偵の工藤新一が薬の副作用で幼児の姿になり、名探偵コナンとして事件を解決するというものです。

一方、「ランウェイで笑って」は、宇井シノリによって書かれたファッション漫画であり、2017年から連載がスタートしました。物語は、ファッションデザイナーを目指す女子高生・藤原ハルが、同じくデザイナーを目指す同級生・坂口恭平と協力しながら、ファッション業界での成功を目指すというものです。

「名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd」は、この2つの作品のキャラクターがデフォルメされて描かれたクリアファイルです。クリアファイルは、透明なプラスチックで作られたファイルで、紙などを挟んで整理するのに便利です。この商品では、名探偵コナンのキャラクターと「ランウェイで笑って」のキャラクターが可愛らしいデフォルメイラストで描かれており、ファンにとっては嬉しいコラボグッズとなっています。

「名探偵コナン クリアファイル デフォルメ ランウェイ2nd」は、アニメ関連グッズの専門店やオンラインショッピングサイトなどで購入することができます。また、各商品の価格や詳細は販売元によって異なる場合がありますので、ご購入の際には注意が必要です。