名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (平次)

名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (平次)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (平次)
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566158

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (平次)」は、「名探偵コナン」という人気のあるアニメ・漫画シリーズに登場するキャラクターである工藤新一の親友であり、大阪府警察の刑事である服部平次をフィーチャーしたクリアファイルです。

クリアファイルは、透明で薄いプラスチック製のフォルダーで、ドキュメントや紙などを整理・保管するのに便利です。この「名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (平次)」は、ランウェイ2ndというシリーズタイトルがついているため、おそらくアニメやコミックの特定のエピソードやイベントを象徴しているでしょう。

平次は、黒髪の長髪で常に帽子をかぶり、常にダウンジャケットを着用している特徴的なキャラクターです。彼は、工藤新一とともに数々の難事件を解決してきた名探偵であり、その頭脳と推理力によって事件の真相を解明します。また、彼は新一の好敵手でもあり、ふたりの関係性はシリーズの中でも重要な要素です。

このクリアファイルは、平次の魅力を存分に味わうことができるアイテムであり、ファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができるでしょう。ランウェイ2ndというタイトルが示すように、平次がファッションに関連するエピソードやイベントの中で活躍していることが予想されます。