名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (灰原)

名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (灰原)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (灰原)
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566141

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアファイル ランウェイ2nd (灰原)」は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」のクリアファイルです。クリアファイルとは、透明なプラスチックで作られた薄いフォルダのことで、通常は書類や資料を整理するために使用されます。

この「ランウェイ2nd (灰原)」という名前は、コナンの登場人物である灰原哀(はいばらあい)がファッションショーに出場するエピソードを指しています。灰原哀は、元は黒の組織の一員でしたが、現在はコナンたちと共に黒の組織と戦っています。

クリアファイルのデザインは、灰原哀がファッションショーで華やかな衣装を着た姿が描かれています。手にはファッションショーのシンボルである光り輝くスティックがあり、周囲にはピンク色の花や星が飛び交っています。全体的に明るく、キャラクターの魅力が引き立つようにデザインされています。

このクリアファイルは、名探偵コナンのファンや灰原哀のキャラクターが好きな人にとって、コレクションやファンアイテムとして人気があります。購入するには、主にアニメグッズ専門店やオンラインショップなどで取り扱われています。