名探偵コナン ちょいでか缶バッジ ランウェイ2nd (安室)

名探偵コナン ちょいでか缶バッジ ランウェイ2nd (安室)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ちょいでか缶バッジ ランウェイ2nd (安室)
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566127

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ちょいでか缶バッジ ランウェイ2nd (安室)」は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」に登場するキャラクターである安室透(あむろ とう)に焦点を当てたグッズです。

「ちょいでか缶バッジ」とは、小さな缶バッジのことを指し、身につけたりバッグにつけたりすることができます。この缶バッジは、アニメ「名探偵コナン」のランウェイ2ndというシリーズに登場する安室透のイラストが描かれています。

安室透は、FBI(アメリカ連邦捜査局)のエージェントであり、主人公の高校生探偵・工藤新一(コナン・エドワード・小五郎)と共に様々な事件を解決していくキャラクターです。彼はコナンの専属のボディーガードとしても活躍し、常に冷静で頭脳明晰な刑事です。

安室透の特徴的なポイントは、黒髪と鋭い眼差し、そして常にスーツを着用していることです。彼は銃の扱いにも長けており、その活躍ぶりから「黒の組織」(組織)と呼ばれる悪の組織に潜入していたこともあります。

この「ちょいでか缶バッジ ランウェイ2nd (安室)」は、アニメや漫画「名探偵コナン」のファンにとって、安室透のキャラクターグッズとして集めたり、身につけたりするのに最適なアイテムです。アニメやマンガキャラクターグッズが大好きな方や、安室透のファンには特におすすめです。