名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)

名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年4月14日
日付
更新:決定 4月14日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566363

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)」は、アニメ「名探偵コナン」シリーズの一編です。

このエピソードは、高校生探偵の工藤新一(コナン・エドワード・小山)が主人公です。工藤新一はある事件に巻き込まれ、違法な薬物を飲まされてしまい、身体が小さくなってしまいます。しかし、彼はそのまま探偵としての力を保ち、小さな体で様々な事件を解決していくことになります。

「名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)」では、アニメシリーズの中で初めてランウェイというテーマが取り入れられています。物語は、有名なファッションデザイナーである綾瀬季美(あやせきみ)が主催するランウェイショーの開催直前に起こる殺人事件から始まります。

新一は、小さな体のままでありながら、探偵としての洞察力や推理力を発揮し、その事件の真相を解明していきます。彼はさまざまな証拠を集め、目撃者の証言や被害者の遺留品などを徹底的に調査し、犯人を追い詰めていきます。

このエピソードでは、綾瀬季美のクリップメモ(メモ帳)が鍵となる重要な証拠として登場します。新一は、クリップメモに残されたメッセージや図面を分析し、事件の謎を解く手がかりとします。

「名探偵コナン クリップメモ ランウェイ2nd (新一)」は、緻密な謎解きが展開されるエピソードであり、ファッションショーという特殊な背景を持つことから、ユニークな要素が盛り込まれています。工藤新一の頭脳と推理力を活かし、彼が事件を解決していく姿を楽しむことができます。