名探偵コナン クリアカード vol.2

名探偵コナン クリアカード vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアカード vol.2
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000480

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアカード vol.2」とは、青山剛昌による人気漫画「名探偵コナン」の最新刊であり、クリアカード編の第2巻に当たります。

クリアカード編は、物語の舞台が東京に戻った後の展開で、主人公の高校生探偵・工藤新一が、身体を小さくされて小学生の姿で活動している状況から始まります。彼は、「江戸川コナン」という名前で活動し、事件を解決していく様子が描かれています。

「名探偵コナン クリアカード vol.2」では、クリアカード編の物語が進展しています。この巻では、新一(コナン)と彼の仲間たちが、謎のカード「クリアカード」に関連した事件に取り組む様子が描かれています。クリアカードは、何らかの力を持つ特殊なカードであり、それが事件に絡んでいくという展開が続きます。

また、巻中では新たなキャラクターも登場し、新一(コナン)と彼の仲間たちの関係が深まる様子も描かれています。彼らは、科学的な推理や推論力を駆使して事件の真相に迫っていきます。

「名探偵コナン クリアカード vol.2」は、青山剛昌によるオリジナルストーリーが展開されており、魅力的なキャラクターや緻密なストーリー展開が特徴です。また、漫画の中には謎解き要素やサスペンスが盛り込まれており、読者を引き込む要素も多く含まれています。

以上が「名探偵コナン クリアカード vol.2」についての概要です。この巻では、クリアカード編の物語が進んでいくため、ファンにとっては必読の一冊と言えるでしょう。