名探偵コナン レッスンタイム マグカップ 安室透

名探偵コナン レッスンタイム マグカップ 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン レッスンタイム マグカップ 安室透
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000435

AI商品紹介(テスト中)

安室透(あむろ とおる)は、漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターで、FBI(アメリカ連邦捜査局)の特別捜査官です。彼はシリーズ中で重要な役割を果たし、主人公である工藤新一(コナン)と共に数々の事件を解決してきました。

安室透は、元CIA(アメリカ中央情報局)のスパイであり、アンダーカバーのエージェントとして活動していた過去を持っています。彼はかつて「黒の組織」と呼ばれる秘密組織と敵対しており、その組織の内部に潜入して情報を収集していました。しかし、ある事件をきっかけにCIAを退職し、FBIに移籍しました。

安室透は、容姿端麗で冷静沈着な性格をしており、優れた洞察力と推理力を持っています。彼はテロリストの逮捕や重要な事件の解決において、コナンや彼の仲間たちと協力して活躍しています。

彼の一つの特徴は「スパイダーマン」と呼ばれる能力です。これは、驚異的な身体能力と反射神経により、壁や天井に登ることができる能力を指します。また、彼は格闘技や武器の扱いにも長けており、戦闘においても優れた能力を発揮します。

安室透は、コナンの正体や「黒の組織」に関する重要な情報を持っているキャラクターとして、物語の中で重要な位置を占めています。彼の登場は読者や視聴者にとって、物語に新たな展開や興味深い要素をもたらすことが多いです。