名探偵コナン クリアファイル 服部平次

名探偵コナン クリアファイル 服部平次
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル 服部平次
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059025

AI商品紹介(テスト中)

服部平次(はっとり へいじ)は、青山剛昌による漫画・アニメ『名探偵コナン』に登場するキャラクターです。

服部平次は、高校生でありながら天才的な推理力を持つ名探偵で、主人公である江戸川コナンとは親友です。彼の特徴的な姿は、黒髪で前髪を眼鏡で固定しており、いつも黒いスーツとネクタイを着用しています。語尾に「じゃ」を付けることが特徴的な喋り方です。

服部平次の家族は、建設会社の社長である父・服部平造、一緒に暮らす妹・服部蘭です。また、コナンの「小さな大怪盗」の正体である怪盗キッドとは、幼少期からライバル関係にあります。

平次は、独自の推理方法を持ち、鋭い直感と観察力で難事件を解決していきます。コナンとの関係性は非常に深く、互いに信頼しあって協力し、難事件を解決していく姿が描かれています。

また、平次は女性に対して非常に紳士的であり、彼の恋愛対象である蘭とは、のちに恋人となります。彼の一途な愛は、物語全体を通じて描かれ、彼の推理力とともに魅力的なキャラクターとなっています。

名探偵コナンのストーリーやキャラクターたちの成長とともに、服部平次の存在も大きく描かれており、彼の推理力とカリスマ性は、作品に欠かせない要素の一つです。