名探偵コナン 下敷き 遠山和葉

名探偵コナン 下敷き 遠山和葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 下敷き 遠山和葉
価格
385円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059117

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン』のキャラクターである遠山和葉(とおやま かずは)は、青山剛昌によって創作された架空の人物です。彼女は、青山剛昌の別の漫画作品である『月下の棋士』の登場キャラクターとしても知られています。

遠山和葉は、高校生でありながら非常に優れた推理力を持っており、名探偵工藤新一(コナン)と共に事件の解決に挑むことが多いキャラクターです。遠山家は歴史ある家柄で、和葉自身も家族の伝統にのっとり、家族の歴史を守るために奮闘しています。

外見的には、黒髪のセミロングヘアに太い眉毛が特徴的であり、独特のファッションセンスを持っています。性格は明るく、行動力があり、友人思いの一面もあります。

遠山和葉は、コナンとは別の事件を追っているが、時折コナンと協力し合うこともあります。彼女はコナンにとって重要な存在であり、時には彼の助言や推理の手助けをしてくれます。

遠山和葉は『名探偵コナン』の人気キャラクターの1人であり、彼女の登場するエピソードは多くのファンに親しまれています。彼女の登場によって物語はより複雑になり、新たな展開が加わることが多いです。

以上が、『名探偵コナン』のキャラクターである遠山和葉についての情報です。