名探偵コナン クリアファイル 江戸川コナン

名探偵コナン クリアファイル 江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル 江戸川コナン
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059018

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」は、青山剛昌による日本の漫画作品であり、1994年から連載が開始されました。物語は高校生探偵の工藤新一が、ある組織によって幼児の姿にされてしまい、「江戸川コナン」と名乗ることになります。

江戸川コナンは、探偵としての才能や観察力を持ちながらも、幼児の身体であるため、周囲には大人にバレないように行動しなければなりません。彼の目標は、元の姿に戻り組織を壊滅させることです。

江戸川コナンは、時々麻酔銃や状況に応じた小道具を駆使して難事件を解決します。彼は小さな体に反して、非常に頭の良い少年探偵であり、常に冷静な判断力を持っています。彼の推理は鋭く、他のキャラクターたちもしばしばその才能に驚かされます。

また、江戸川コナンは幼馴染の少女、毛利蘭に恋心を抱いています。彼は彼女との関係を保ちながら、探偵としての才能を発揮し、様々な事件を解決します。

江戸川コナンのクリアファイルは、彼をデザインしたファイルで、ファンに人気があります。彼のかわいらしい姿や、探偵としてのカッコ良さが表現されています。

「名探偵コナン」は、日本だけでなく、世界中で非常に人気のある漫画作品であり、アニメ化や映画化もされています。江戸川コナンは、その中でも主人公として活躍し、多くのファンを魅了しています。