名探偵コナン インスタントフォトマグネットvol.6(工藤新一)

名探偵コナン インスタントフォトマグネットvol.6(工藤新一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン インスタントフォトマグネットvol.6(工藤新一)
価格
495円(税込)
発売日
2024年4月上旬
メーカー
アイアップ
JAN
4546598545715

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン インスタントフォトマグネットvol.6(工藤新一)」は、アニメ・漫画作品「名探偵コナン」に登場する主人公の工藤新一をモチーフとしたマグネットのセットです。

この商品は、工藤新一のイラストがプリントされたマグネットがセットになっており、冷蔵庫やメタルボードなどに貼ることができます。そして、フォトスタンドのような形状になっているため、写真を立てるようにして飾ることもできます。

工藤新一は、「名探偵コナン」の物語の中で主人公として活躍する高校生探偵です。彼はある事件に巻き込まれ、黒の組織と呼ばれる秘密結社によって幼児体型にされた状態で探偵活動を続けています。工藤新一は頭脳明晰で、推理力に優れており、数々の難事件を解決してきました。

このマグネットセットでは、工藤新一のイラストが描かれており、彼の特徴的な外見や、真剣な表情などが再現されています。また、フォトスタンドの形状を利用して、マグネットを立てることで、より存在感を持たせることができます。

「名探偵コナン インスタントフォトマグネットvol.6(工藤新一)」は、名探偵コナンのファンや工藤新一のキャラクターが好きな人にとって、集めたり飾ったりするのにぴったりのアイテムです。また、アニメ・漫画のキャラクターグッズとしても人気があり、コレクションとして楽しむこともできます。