名探偵コナン 場面写トレーディングクリアカード(45種・1パック3枚入)

名探偵コナン 場面写トレーディングクリアカード(45種・1パック3枚入)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 場面写トレーディングクリアカード(45種・1パック3枚入)
価格
7,425円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773773612

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 場面写トレーディングクリアカード」は、アニメ「名探偵コナン」を題材としたトレーディングカードのシリーズです。このカードは、アニメの様々な場面を写真化したクリアカードで構成されています。

1パックには、3枚のカードが含まれており、カードの素材は透明なプラスチックでできています。クリアカードなので、カードを光源の前に置くと透明度が高まり、イラストの色彩やディテールがよく見えます。また、カードを重ねても重なった部分のイラストが重ならず、クリアな状態を保ちます。

このシリーズには、全45種類のカードが存在します。カードのイラストは、アニメ「名探偵コナン」の人気のあるシーンやキャラクターが描かれています。例えば、主人公の江戸川コナンや毛利蘭、黒の組織のメンバー、推理の場面などがカードのモチーフとなっています。

「名探偵コナン 場面写トレーディングクリアカード」は、トレーディングカードを集める楽しみと共に、コレクションアイテムとしても楽しめます。また、他のトレーディングカードシリーズと交換することも可能です。

この商品は、名探偵コナンのファンやトレーディングカードコレクターにとって、貴重なアイテムとなっています。カードがランダムに封入されているため、どのカードが手に入るかは運次第ですが、全て揃えることを目指して交換や購入を楽しむことができます。