名探偵コナン クリアファイル(プリーズリプライ!) 新一&蘭・平次&和葉

名探偵コナン クリアファイル(プリーズリプライ!) 新一&蘭・平次&和葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル(プリーズリプライ!) 新一&蘭・平次&和葉
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月12日
日付
更新:決定 4月12日
メーカー
アヴェンジャーズ
JAN
4570159270464

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」は、青山剛昌による日本の漫画作品であり、アニメや映画などでも人気のシリーズです。作中に登場する新一(江戸川コナン)、蘭(毛利蘭)、平次(工藤新一)、和葉(灰原哀)は、主要なキャラクターであり、それぞれ以下のような特徴があります。

新一(江戸川コナン)は、高校生でありながら優れた推理力を持つ名探偵。ある事件をきっかけに薬の副作用で身体が子供の姿になり、江戸川コナンとして事件解決に励むこととなる。

蘭(毛利蘭)は、新一の幼なじみであり、彼に好意を寄せている。明るく元気な性格で、新一がコナンとして事件解決に奮闘する姿を見守っている。

平次(工藤新一)は、新一の親友であり、彼と同様に優れた推理力を持つ高校生。事件解決において新一とコンビを組み、共に難事件を解決していく。

和葉(灰原哀)は、元黒ずくめ組織の一員であり、薬の副作用で幼児の姿になってしまった少女。新一や平次と共に事件解決に協力し、その裏で組織の闇を暴いていく。

このように、「名探偵コナン」に登場する新一、蘭、平次、和葉は、それぞれ個性豊かなキャラクターとして活躍しており、ファンに愛されています。