名探偵コナン カードケースキーホルダー(江戸川コナン)

名探偵コナン カードケースキーホルダー(江戸川コナン)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン カードケースキーホルダー(江戸川コナン)
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年7月10日
日付
更新:決定 7月10日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740608322

AI商品紹介(テスト中)

名探偵コナン カードケースキーホルダー(江戸川コナン)は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」に登場するキャラクターである江戸川コナンをデザインしたアイテムです。

このカードケースキーホルダーは、コンパクトで使いやすいサイズのカード収納部と、キーリングが付いた便利なアイテムです。カード収納部はカードや小さな紙幣、コインなどを収納するのに便利で、キーリングを使用すればバッグや鍵などに取り付けることができます。

江戸川コナンのキャラクターデザインが施されており、ファンにとっては愛着のあるアイテムとなっています。コナンのかっこいいポーズや表情が描かれており、見ているだけでも楽しい気分になれるアイテムです。

名探偵コナンファンやキーチェーンやカードケースをお探しの方におすすめのアイテムです。使い勝手の良さとコナンの魅力が融合したこのカードケースキーホルダーで、日常のちょっとしたアクセントにしてみてはいかがでしょうか。