デジモンドリーマーズ(2)

デジモンドリーマーズ(2)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
デジモンドリーマーズ(2)
価格
594円(税込)
発売日
2024年4月4日
メーカー
集英社
JAN
9784088838885

AI商品紹介(テスト中)

『デジモンドリーマーズ』は、デジモンシリーズの一つであり、2018年に放送されたテレビアニメ作品です。原作は、バンダイナムコエンターテインメントが展開しているデジモン関連のメディアミックスプロジェクト「デジモンウェブ公式小説化プロジェクト」の作品で、小説家の吉田玲子によって執筆されました。

物語の舞台は、現代から約20年後の未来の東京都渋谷区という設定で、デジモンと呼ばれる生命体が繁栄している世界が描かれています。主人公の少年・鮎沢太一は、デジタル世界での冒険を夢見る高校生で、ある日突然デジモンと出会い、新たな冒険に巻き込まれます。

『デジモンドリーマーズ』は、デジモンシリーズの伝統である友情や成長、冒険を描きながら、新たな要素や設定が加えられています。また、キャラクターデザインやアニメーションも斬新で、ファンから高い評価を受けています。

2021年には、アニメの続編となる『デジモンドリーマーズ(2)』が制作され、物語が更に展開されました。デジモンファンやアニメファンにとって、楽しめる作品となっています。