トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島(1)

トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島(1)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島(1)
価格
528円(税込)
発売日
2023年6月2日
メーカー
集英社
JAN
9784088835334

AI商品紹介(テスト中)

『ドラゴンクエスト トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島』は、スマートフォン向けのゲームアプリです。

プレイヤーは、主人公として無人島に漂着したところから物語が始まります。そこで出会った少女・アイリスと協力して、島の謎を解き、宝物を見つけ、さまざまな冒険をすることが目的です。

ゲームは基本的にオートプレイですが、プレイヤーはパーティーの編成やスキルの設定、装備の強化などを行うことができます。また、他のプレイヤーと協力してクエストを行ったり、対戦したりすることもできます。

ストーリーは、ドラゴンクエストシリーズと共通の世界観を持ちながらも、完全なオリジナルストーリーになっています。また、キャラクターボイスには、ドラゴンクエストシリーズの人気声優陣が起用されています。

『ドラゴンクエスト トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島』は、無料でダウンロード・プレイすることができますが、アプリ内でアイテムの購入ができる課金要素があります。