ぬいぐるみティッシュカバー かんおけ(再販)

ぬいぐるみティッシュカバー かんおけ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぬいぐるみティッシュカバー かんおけ(再販)
価格
2,080円(税込)
発売日
2023年9月11日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601258234

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト ぬいぐるみティッシュカバー かんおけ」は、ドラゴンクエストシリーズに登場するモンスターキャラクターをモチーフにしたティッシュカバーです。ふわふわとした触り心地のぬいぐるみ素材で出来ており、可愛らしいデザインが特徴です。

この商品は、再販品であり、以前に発売された商品を再度販売する形となります。商品はオンラインショップなどで販売されており、価格は商品や販売店によって異なります。

商品名にある「かんおけ」とは、ティッシュカバーの形状の一つで、直径10cm程度の丸い形をしており、ティッシュボックスにセットすることができます。ティッシュボックスと一緒に使うことで、インテリアとしても楽しめます。

この商品は、ドラゴンクエストのファンならば必見のアイテムであり、コレクションとしても人気です。また、ぬいぐるみ素材で出来ているため、子供から大人まで幅広い年齢層に愛される商品です。