スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット

スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年11月12日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601257596

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット」は、日本のゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するキャラクターである「スライム」をモチーフにしたヘアゴムのセットです。

このセットには、合計で4本のヘアゴムが含まれています。それぞれのヘアゴムは、スライムのキャラクターアートと、キャラクターの特徴である「笑顔」と「目」がデザインされています。また、ヘアゴムの色は、スライムの特徴でもあるブルーを基調にしています。

これらのヘアゴムは、一般的なヘアアクセサリーとして使用することができます。髪をまとめるために使ったり、ポニーテールやヘアスタイルのアクセントとして使用することができます。また、ゲームファンにとっては、コスプレやキャラクター愛好のために使用することもできます。

ドラゴンクエストシリーズは、日本国内外で非常に人気のあるゲームシリーズです。そのため、ファンにとっては、このようなキャラクターデザインのアイテムは、コレクションや日常のファッションアイテムとして楽しむことができます。

「ドラゴンクエスト スマイルスライム コスメ&ビューティー ヘアゴム4本セット」は、ドラゴンクエストの世界観を楽しみながら、ヘアスタイルを彩ることができるアイテムです。