スマイルスライム 和シリーズ お箸&箸置きセット ブルー

スマイルスライム 和シリーズ お箸&箸置きセット ブルー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム 和シリーズ お箸&箸置きセット ブルー
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年10月30日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601258920

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム 和シリーズ お箸&箸置きセット ブルー」とは、ゲーム「ドラゴンクエスト」のキャラクターである「スライム」をモチーフにしたお箸と箸置きのセットです。

このセットは、日本の伝統的な文化である「和」をテーマにしており、日本らしい風味やデザインが特徴です。セットの色はブルーで、スライムのイメージカラーであるモンスターの色に合わせています。

お箸は、一般的な箸よりも短く、幅が広めに作られています。これは、スライムの特徴である丸い形状を再現するためです。また、お箸の先端部分には、スライムの顔が刻印されています。

箸置きは、お箸を置くための小さな台のことで、一緒にセットで提供されます。この箸置きもスライムの形状をしており、ブルーの色で統一されています。

ドラゴンクエストは、日本で非常に人気のあるゲームシリーズであり、多くのファンがいます。そのため、キャラクターグッズとしても広く愛されており、このお箸&箸置きセットもその一つです。

このセットは、食事の際に使用するお箸と箸置きを楽しくカラフルにしたアイテムであり、ドラゴンクエストファンや和風グッズが好きな人にとっては特に魅力的なアイテムとなっています。