スマイルスライム ぬいぐるみ LL わたぼう ~25周年記念バージョン~

スマイルスライム ぬいぐるみ LL わたぼう ~25周年記念バージョン~
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム ぬいぐるみ LL わたぼう ~25周年記念バージョン~
価格
8,800円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601258159

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ LL わたぼう ~25周年記念バージョン~」は、日本の人気RPGシリーズ「ドラゴンクエスト」のキャラクターであるスマイルスライムのぬいぐるみです。

このぬいぐるみは、スマイルスライムとして知られる小さくて可愛らしいキャラクターを再現しており、サイズは「LL」サイズで、大きめのサイズ感です。スマイルスライムの特徴である笑顔が愛らしく表現されており、ふわふわとした触り心地の柔らかい素材で作られています。

また、「わたぼう」という名前の通り、このぬいぐるみには白くてふわふわしたわたぼう風の被り物がついています。この被り物は、スマイルスライムが冒険者との交流や親しまれている25周年を祝うデザインとなっており、赤いリボンと記念ロゴが特徴です。

「25周年記念バージョン」と銘打たれているだけあり、このぬいぐるみはドラゴンクエストシリーズの誕生から25周年を祝うアイテムです。そのため、ファンにとっては特別な記念品となっています。

ドラゴンクエストは日本を代表するRPGシリーズであり、その中でもスマイルスライムは特に愛されるキャラクターです。そのため、このぬいぐるみは、ドラゴンクエストファンやスマイルスライムが好きな人にとって、コレクションアイテムやディスプレイ用のアイテムとして人気があります。

ドラゴンクエスト愛に溢れた、可愛らしいスマイルスライムぬいぐるみを手に入れて、冒険の世界に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。