スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー キングスライム

スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー キングスライム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー キングスライム
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601260398

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー キングスライム」とは、ドラゴンクエストシリーズのキャラクターであるスライムをモチーフにしたぬいぐるみクリーナーの商品です。キングスライムとは、スライムの中でも特に大きく、王冠を被った特別なスライムのことを指します。

このぬいぐるみクリーナーは、キングスライムの形状や色合いを再現したデザインで、とてもかわいらしいです。ぬいぐるみの下部にはマイクロファイバー素材のクリーナーがついており、パソコンやスマートフォン、タブレットなどの画面を拭くことができます。

使用方法は簡単で、ぬいぐるみの背中を押すとクリーナーが取り出せます。画面についた指紋やホコリを優しく拭き取ることができるため、画面がきれいになり、見え方も良くなります。

また、キングスライムのぬいぐるみ自体も、リラックスした表情やキャラクターの特徴を忠実に再現しており、飾っておくだけでも可愛らしいインテリアとして楽しむことができます。

ドラゴンクエストのファンやスライムが好きな人にとって、この「ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー キングスライム」は、愛らしい見た目と実用性を兼ね備えたアイテムとして人気です。また、クリーナー部分は取り外し可能なため、お手入れも簡単です。