スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキー

スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキー
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601260411

AI商品紹介(テスト中)

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキーは、日本のゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するモンスターキャラクターで、ぬいぐるみとしても作られています。

ドラキーは、鳥のような姿をしており、白い胴体に赤い羽根が特徴です。スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキーは、このドラキーの姿をしたキャラクターをベースに、ぬいぐるみにクリーナー機能を備えています。

このぬいぐるみクリーナーは、ドラキーの頭部にクリーニングブラシが装備されており、ぬいぐるみの体を使ってデスクや画面などを掃除することができます。また、ぬいぐるみの背部には、掃除した後のブラシを収納できるポケットがあります。

ドラゴンクエストシリーズのキャラクターであるドラキーは、プレイヤーのパートナーとして活躍することもあります。彼らは、空を飛ぶことができるため、冒険の際には便利な存在です。ぬいぐるみクリーナーとしても、ドラキーの愛らしい姿を楽しむことができますし、掃除の助けとしても使える便利なアイテムです。

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみクリーナー ドラキーは、ゲームファンやキャラクターグッズコレクターにとっては、魅力的なアイテムとなっています。