ドットフィールドピンバッチ しかばね

ドットフィールドピンバッチ しかばね
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドットフィールドピンバッチ しかばね
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月9日
日付
更新:決定 3月9日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601261029

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト ドットフィールドピンバッチ しかばね」とは、日本の人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズのグッズのひとつで、特定の条件を満たしてゲーム内でしかばねというキャラクターを仲間にするともらえるアイテムです。

しかばねは、“しんかいの神竜”と呼ばれる伝説のドラゴンで、彼と出会って特定のクエストをクリアすると仲間になることができます。しかばねは非常に強力なキャラクターであり仲間にすることで、プレイヤーの冒険をサポートしてくれます。

「ドットフィールドピンバッチ」とは、その仲間になったしかばねの姿が描かれたピンバッチのことを指します。ピンバッチは、衣服やバッグなどに装着できる小さなピン型の飾りです。ドットフィールドとは、ゲーム内のキャラクターや背景などをドット絵として表現したものを指します。

ドラゴンクエストシリーズのファンは、このピンバッチを身に着けることで、自分がしかばねと仲間であることを示すことができます。また、ピンバッチはゲーム内でしかばねを仲間にできなかった人たちにとって、特別なアイテムであるため、コレクションアイテムとしても人気があります。

しかばねのピンバッチは、公式のドラゴンクエストグッズショップや、オンラインの公式ストアで購入することができます。また、限定品や期間限定のバージョンもあり、ファンにとっては貴重なアイテムとなっています。